アルイタキオク
 トップ |  アルイタキロク | プロフィール | ウチノネコ | ケイジバン | リンク | ヤボウ  



   ウチノネコ

   ◆ ブ チ ◆
   
  06年 6月 お隣の床下で生まれる
  実母はプレイガールのクロちゃん 兄弟は数知れず・・・今も増殖中

  


今は亡きちろ・ぎんといっしょに





ポチとも仲良し



ベランダから庇に飛び降り
 上にも下にもいけず、泣き叫ぶ・・

だいぶ運動オンチ


                              趣味:バードウォッチング

                              


   ◆ ラ ム ◆
    
 07年 7月はじめ ハイキングの途中に保護
  女の子と思ってたが、ちっちゃいのがついていた・・



ムダに毛が長い






1年たたないうちにこんなに→成長
寝てもさめてもチビどものいいようにされている・・・


   ◆ ト メ ◆
08年 4月 裏のお宅の庭先で生まれる
  実母はブチと同じクロちゃん(何匹産むねん!?)・・・つまりブチの実のイモウトである





 でも、人見知りのブチはフーフー言ってトメを寄せ付けない・・・




初日からラムとは仲良し

よく食べ よく遊び よく寝ます・・・
   ◆ ぎ ん  ち ろ ◆

  
左:ちろ 右:ぎん   
    ぎん
     結婚後まもなくに出会ったぎん
     驚くほど賢いコでした
     子猫のころ、奈良公園に散歩にいったりもしました
     誰にでもなついていく、社交家
     ブチやラムとも仲良くしてくれました
     07年7月、老衰で他界・・・18年の大往生でした
    ちろ
    ぎんの1歳年下のちろ
     目もあいてないときに我が家にきました
     ぎんが世話をやいてくれたおかげで、元気に成長しました
     Shigeoとワタシ以外にはなつかない、人見知り・・
     でも新顔のブチには優しかったなぁ、、
     06年11月、老衰で他界・・・16歳でした

↑PAGE TOP

inserted by FC2 system